2011年12月14日

今年度昇級昇段剣士おめでとう!!

12月11日曜の昇級審査では昇段に挑んだ岡剣剣士2名共に昇段しました!!
結果は下記の通りです。
ぴかぴか(新しい)入戸野 祥太さん弐段に昇段しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)半沢 和樹さん弐段に昇段しましたぴかぴか(新しい)

昇段結果夜、入戸野さんから
当日審査出場の方でなんと87歳の方が弐段昇段したとの報告ありました。
その方は戦争の為、剣道できない時期があり、定年退職後再度
剣道に励み今回の結果が果たせたとの事でした。
私もその報告知り、感慨深く感じました。


そして、、、更新大変遅れてしまい申し訳ないですが、
9月25日曜の昇級審査においても岡剣剣士全員が昇級しました!!
ぴかぴか(新しい)船倉 香織さん二級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)河村 卓くん二級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)瀧田 大介くん二級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)里 翔馬くん二級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)田杭 サトさん三級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)永松 正樹くん三級に昇級しましたぴかぴか(新しい)

上記の通り、今年度岡剣会員の多くが昇級昇段しました。

さて、岡剣忘年会が汐見台の中国家庭料理“大宅門”にて
今週末12月18日曜12時〜15時に決まりました。
その為、当日は稽古は通常より早めに終了予定です。
当日、この日程+時間で都合つく会員ならびにご家族の方、
出席可能でであれば、事務局の北見先生、あるは西山まで
ご連絡頂けると嬉しいです。昨年同様多くの参加期待しております。
posted by 管理人西山 at 03:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は突然参加させて頂いてありがとうございました
また機会がありましたら参加させて下さい

N先輩、Fさん、次回はカラオケ是非是非♪
Posted by 風光る★ at 2011年12月19日 21:59
管理人の西山です。
今頃、風光る★さんからのコメントに気付きました...

誰もコメント書いてくれないからとっくに諦めていた管理人の西山。

ようやく仕事も一段落したので(ほんとか?)Fさんのご希望にお応えして風光る★さん、Nくん(私じゃないよ)誘ってカラオケしましょう!!
Posted by 岡剣西山 at 2012年03月04日 18:59
知らない間に言いだしっぺになってる…


なんでや^^; 

スキーから帰ってきました
しかし手の痙攣が止まらないんですよね…

なんでやろ^^; 



* 25日、岡剣参加します^^ *






     
Posted by 船倉 at 2012年03月05日 21:10
突然の稽古参加失礼致しました
また稽古宜しくお願いします
剣道は楽しくて好きです
勝ち負けじゃなく、もっと剣道を心から好きになってくれる剣士が増えてくれると良いのになと思う一ヘタレ剣士なのでした
Posted by 風光る☆ at 2015年03月01日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240339889

この記事へのトラックバック