2012年03月09日

岡剣昇級剣士の報告

お知らせ大変遅れてしまいましたが、
2/12日曜の昇級審査において下記の岡剣剣士達が昇級しました!!

ぴかぴか(新しい)船倉 香織さん一級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)河村 卓くん一級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)瀧田 大介くん一級に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)田杭 サトさん二級に昇級しましたぴかぴか(新しい)

今回昇級した剣士達、昇級を逃した剣士達、そして我々岡剣剣士一同
今後も剣道の稽古に励みましょう。

なお、既にお知らせ済みですが今週末3/11日曜は学校行事の為、
岡村剣友会の稽古はお休みです。ご注意下さい。

posted by 管理人西山 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック