2014年07月04日

七月の予定

文月、、、早いものですね。
今月は、梅雨半ばということもあり、蒸し暑い日々が
続きますが、皆様の参加状況をみて稽古の内容もかえております。
最近は、日本剣道形の稽古の時間を多く取り、面をつけての
稽古は今までより少なめにしております。
特に、日本剣道形の稽古も体は上半身下半身の細かな動き、
そして呼吸などを意識して行うと、稽古後は汗ダラダラになりますよ。
よい運動にもなると思うので、是非多くの会員の方々の参加を望んでおります。


七月の予定
6日 (日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
13日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
20日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
27日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館

これから夏本番の暑さになります。
岡剣の稽古ではその点を重視して、行います。
posted by 管理人西山 at 00:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | これからの予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下旬に一週間くらい帰省します。20,27日参加する予定なので、よろしくお願いします〜

お土産持って帰ります〜


Posted by 船倉 at 2014年07月04日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック