2015年08月16日

八月の予定

既に立秋が過ぎましたが、まだ残暑が続いています。
しかし、本日8/16の稽古では、さほど暑さは感じられず、
猛暑のピークは去ったかな、と思ったりした所です。
もう、八月もあっと言う間に折り返してしまいました。
良い子の剣士達は、学校の宿題終わったかな?
自由研究が終わらず八月の後半苦しんでいた日々が
懐かしく思われます...


改めて、
八月(葉月)の予定
 2日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
 9日(日) 稽古休み
16日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
23日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
30日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館

夕方から夜にかけては、蝉に変わり秋の虫たちの
鳴き声が聞こえ始めています。
また、台風上陸の時期の始まりでもあります。

岡剣の会員のみなさまも体調には気をつけて
日々を過ごしましょう。


posted by 管理人西山 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | これからの予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック