2016年08月05日

八月の予定

あっという間に八月、夏本番ですね。
これから暑い中での稽古が始まります。
豆剣士達にとっては只今夏休みを満喫しているとき
でしょう。が、大人には夏休みは“ないのですよ!”...
「あ、その発言、これで二回目ですよね...」、うっ、
そうでした(失言)。


話変わって、さて!岡剣稽古では今まで以上に、こまめに
休憩+水分補給を取りながら稽古するよう心がけます。
猛暑日での稽古もあるかと思われますし。

では、八月(葉月)の予定です。
  7日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
14日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
21日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館
28日(日) 通常稽古 9:00 - 12:00 岡村小学校 体育館

ですが例年通り、遅れお盆の8/13〜8/15の期間中の8/14日曜は、
会員の予定を伺い、稽古なしになることもあり得るので決定次第、
お知らせする予定です。

さて、まだまだ夏休みだ!と、満喫している岡剣豆剣士だけ
でなく、全国豆剣士の皆さんへ。
夏休みの宿題+日記+自由研究が置き去りになっていませんか?
あ〜〜っという間に夏休みは終わってしまいますよ!
計画立ててすべきことはしっかりしましょう。間違っても、残り一週間で
“お父さんお母さんに泣き泣きお願いすることのないようーに!”

と、言う訳で、今年の夏も乗りきりましょう!!!





posted by 管理人西山 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | これからの予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440749847

この記事へのトラックバック